キャバンクラブ大阪でのレッスンについて

さて先日ブログにて、当教室では、大阪・梅田「キャバンクラブ大阪」でのレッスンを新たなにスタートさせたお知らせをさせて頂きました。

その「キャバンクラブ大阪」でのレッスンのメリット・特徴についてご案内申し上げます。

面談時間が確保できます

当教室は「一コマ50分」と設定しておりますが、レッスン前の15分程の時間を面談の為に使う事が出来るようになりました。

初回者の方はもちろんリピートの方からも、日頃の練習についての疑問・悩みなどを聞いてからレッスンに入ると、とても内容の濃いレッスンができます。

(レッスンの50分の中で面談をやってしまうと、実際に発声する時間が短くなってしまうので、私としても大変ありがたい事です!)

 

広い店内です

キャバンクラブ大阪の店内はとても広いです。

圧迫感なく発声していただけます。

料金もお得です

これまでは、「スタジオ・カラオケボックスの場所費」を含む5,500円の料金設定でしたが、キャバンクラブ大阪でのレッスンに限り4,500円の料金となります。

キャバンクラブ大阪(大阪市北区兎我野町7-25 )※レッスン時間は~17:30までとなります。※JR大阪駅・阪急梅田駅・京阪淀屋橋駅から、それぞれ徒歩約15分と大変便利な場所にあります。

キャバンクラブ大阪は、創業35年以上の歴史を持つ「ビートルズ専門の」ライブハウスです。

(イギリス・リバプールの本家Cavernclubの正規姉妹店です)

PAGE TOP